スポンサーサイト


実況プレイ動画更新

皆さんどうも、ローテンションです。


ゼルダの伝説「神々のトライフォース」をこっそり実況 Part6 を配信致しました。


今回は音ズレ画像ズレもなくちゃんとできました


今回も相変わらずテンションは高くございませんが、ご視聴して頂ければ幸いです!





Part6→sm4373469


スポンサーサイト

コメント

 
うおー。
わざわざご訪問+ご視聴までして頂いて申し訳ないです。
有難う御座います。

リンクの件については喜んで!こちらからも是非させて頂きます(`・ω・´)

そういえば、実況中にskypeらしき音が鳴ってらしてましたね。
もし、登録されているようでしたら登録しませんか?
私のIDはmu-kuniです(`・ω・´)
ご存知かもしれませんが。犬神コン達も登録しちょります。

はい。お互い実況頑張りましょう!

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © テンションの低いブログ All Rights Reserved.

