

アンチなんかに負けない(´;ω;`)

わざとらしい つまらない きもい


ニコニコはいろいろ言われますねやっぱり^^;


わざとやってるわけじゃないんです、本当にあぁなってしまう以上仕方ないんです


つまらない動画を載せてすいません、もっと鍛えます


きもいって自分でもわかってやってます。気分を害したなら申し訳ない



しかしこういったコメントに対してはやっぱり凹みますね^^;


なんというか仕方ないんですけどね~


自分でも面白くないって思うときもあります、ミスも多いです


過去に1~2回プレイしたことはありますが本当にほとんど記憶に残ってないレベルです


でもこういったお叱りを受けて成長していくんだと思います




あまり見ている人もいないとは思いますが、実況プレイ動画を作りたいと思った以上は最後までやり通したいです


これからも頑張ります

コメント

 
うーん・・・そういうのってキリがないですからね・・・
アンチの人が出たって事は、それだけ名前が売れたってことだと思って、めげずに頑張ってみて下さい。
次回も楽しみにしてます。
脱力マンさん>
ありがとうございます。
めげずに頑張りたいと思います!
実況は自分も楽しんでやっているのでちゃんと最後までやり通します!
これからもよろしくお願い致します♪
どうも初めまして。犬神コン経由でやって来ました。
細々と実況をやっております。Kuniことどこぞの実況者と申します。

part6拝見しましたー。
ローテンションとは言っていますがそれなりにテンション高いですねw楽しませて頂きました。

アンチに関しては、中途半端に記憶しているのでイライラして不快に思われる方が居るのだと思います。

皆感性は違うと思いますし。アンチは「その人に自分の実況は合わなかったんだなあ」ぐらいに思って割り切るように私はしています(`・ω・´)

何はともあれ、同じゼルダの実況者同士頑張りましょう!
Kuniさん>>
コメントありがとうございます。

実況動画ご視聴して頂き感謝申し上げます!
ローテンションと言いながら自分でもテンション高いなぁと思うことはしばしばありますw

Kuniさんのお言葉をしかと胸に刻ませて頂きます♪

これからもお互い実況動画作成頑張りましょう(`・ω・´)ゞビシッ!!

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © テンションの低いブログ All Rights Reserved.

