スポンサーサイト


ゼルダの伝説「神々のトライフォース」をこっそり実況 Part5

こっそり実況Part5を配信致しました


実はですね・・・このPart5を撮る前に2話分撮影したんですが


声と音楽だけで動画がしっかり撮れてませんでした(´;ω;`)


しっかり確認してから撮影するべきだったと後悔しておりますorz


というわけで今回のは非常に進んでから続きという形です。


ただストーリー自体はそんなに進んでないのでまだ見れると思います・・・


それと今回のはちょっと音ズレ&画像ズレ箇所があります


申し訳ありません


よければご視聴して頂けたら幸いです



Part5→sm4339814
スポンサーサイト

コメント

 
305ベロでグチュグチュにした後、ペニ太郎を出し入れしたら、ズチュズチュってすっげぇエロい音出してんの(笑)
そのまま携帯で録音して、今は俺の着信音にしてますwww
http://kapipara.net/lll/

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © テンションの低いブログ All Rights Reserved.

