

近況報告

どうも皆さんお久しぶりですローテンションです


実況動画のうpが全然出来ていなくて本当に申し訳ありません・・・


リアルに忙しすぎてPCを触る暇すらない状況でして・・・


あとカハマルカさんがツンツンで全然デレてくれない状況になり、Part16を3回撮り直してまたしても失敗するというアクシデントに見舞われております


別の録画方法を検討しなければ・・・


必ずPart16うpしますので皆様どうかローテンションを忘れないでください(´;ω;`)


本当に申し訳ありませんorz

コメント

 
待ってるから、がんばってくれ。
毎回見てますよ!頑張って下さい!
どうも!
昨日はskypeでお世話になりましたー
フジツボことみかです
もしまた話せる機会がありましたら、その時はよろしくお願いします(´∀`*)
どうも!
昨日はskypeでお世話になりましたー
フジツボことみかです
もしまた話せる機会がありましたら、その時はよろしくお願いします(´∀`*)

それと、ブログにみなさんの前世をうpしてみました
ので、チラミしてって下さい(`∀´)
http://yaplog.jp/mika_haru/
なんかコメント変なコトになってます;;
すみません↓↓
名無しさん>>
ありがとうございます!お待たせいたしました!



第弐拾使徒トノサマバッタさん>>
訪問ありがとうございます!毎回見ていただいてるとはありがたい( TДT)
これからも頑張っていきますのでよろしくお願いしますね!



みかさん>>
先日はありがとうございました!またお話しましょうね!今度は放置致しませんw私が絡みますw

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © テンションの低いブログ All Rights Reserved.

