

実況動画更新のお知らせ

ゼルダの伝説「神々のトライフォース」をこっそり実況 Part7を配信致しました


今回はかな~り長い撮影だったので2部に分け、更に部分部分でカットしております


結構詰みそうになりましたが、なんとか先に進めることができました



ご視聴していただければ幸いでございます(`・ω・´)ゞビシッ!!




Part7-1→sm4450994


Part7-2→sm4451260



私事>>
課題が~課題が~終わらねぇ~!!
あぁ~あ~あ~どうしよぉ!!


実況プレイ動画更新

皆さんどうも、ローテンションです。


ゼルダの伝説「神々のトライフォース」をこっそり実況 Part6 を配信致しました。


今回は音ズレ画像ズレもなくちゃんとできました


今回も相変わらずテンションは高くございませんが、ご視聴して頂ければ幸いです!





Part6→sm4373469


アンチなんかに負けない(´;ω;`)

わざとらしい つまらない きもい


ニコニコはいろいろ言われますねやっぱり^^;


わざとやってるわけじゃないんです、本当にあぁなってしまう以上仕方ないんです


つまらない動画を載せてすいません、もっと鍛えます


きもいって自分でもわかってやってます。気分を害したなら申し訳ない



しかしこういったコメントに対してはやっぱり凹みますね^^;


なんというか仕方ないんですけどね~


自分でも面白くないって思うときもあります、ミスも多いです


過去に1~2回プレイしたことはありますが本当にほとんど記憶に残ってないレベルです


でもこういったお叱りを受けて成長していくんだと思います




あまり見ている人もいないとは思いますが、実況プレイ動画を作りたいと思った以上は最後までやり通したいです


これからも頑張ります

ゼルダの伝説「神々のトライフォース」をこっそり実況 Part5

こっそり実況Part5を配信致しました


実はですね・・・このPart5を撮る前に2話分撮影したんですが


声と音楽だけで動画がしっかり撮れてませんでした(´;ω;`)


しっかり確認してから撮影するべきだったと後悔しておりますorz


というわけで今回のは非常に進んでから続きという形です。


ただストーリー自体はそんなに進んでないのでまだ見れると思います・・・


それと今回のはちょっと音ズレ&画像ズレ箇所があります


申し訳ありません


よければご視聴して頂けたら幸いです



Part5→sm4339814

実況動画更新!!

ニコニコにてゼルダの伝説「神々のトライフォース」をこっそり実況を更新しました

今回は一気に2つ撮影。Part3&Part4です

結構gdgdですがよければ見てやってくださいませ



Part3→sm4330297


Part4→sm4330822

ニコニコに動画をUPしました

皆さんこんにちは。ローテンションでございます。


本日、ゼルダの伝説「神々のトライフォース」をこっそり実況 Part2を配信いたしました。


見て頂ければ幸いかなと思います。


実はうp主もゲームの先が少し気になるのでPart3は近日中に配信したいなぁと思っております。


これからもよろしお願い致します。



Part2→sm4306242

ニコニコに初投稿しました

ニコニコに動画をアップ致しました


ゼルダの伝説「神々のトライフォース」をこっそり実況


実況プレイですが超gdgdでございます。

見て頂いた方ありがとうございました。

これからもよろしくお願い致します。

Part1-1 sm4296659

Part1-2 sm4296881

ブログ開設

ブログ開設と共にニコニコに動画をUPしていこうと思います。

まぁテンションは低いと思いますけどまったりと更新していこうと思います。

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © テンションの低いブログ All Rights Reserved.

